はじめまして

はじめまして。

街は、赤と緑、白、金、銀のクリスマスカラーで華やかな季節となりました。

これから寒くなりますが、街のクリスマス風景はとても好きです。

1歳のクリスマスに、年上のいとこたちを招いてファミリークリスマスをしました。

今ように毎日が「ハレ」の時代ではありません。

そのときの記憶が、テーブルコーディネートの資格を取得することになりました。

クリスマスのテーブルコーディネートは、小物を変化させるだけで、違うテーブルに変化します。

毎日が「クリスマスのテーブルコーディネート」でもいいくらい、好きです。

ちょっとの工夫で、楽しく、素敵になるクリスマスのテーブルコーディネートをご紹介します。

どうぞ、宜しくお願いします。



四季を感じる食卓の演出☆ランチョンマット1枚から気軽に始めるテーブルコーディネート
http://ameblo.jp/syokuiku-table623/